TOP

結局のところ、気持ち良いか気持ち良くないか、イケるかイケないかは風俗次第なんですよね!・・・当たりを見つけて常連になりたいものです・・・。

個人的に託児所があるのが驚きでした

ソフトプレイの風俗求人と知って今回選んだのはホテヘルタイプの風俗店。過去に何度か風俗の仕事をしていた時期があってそこでは結構高収入が期待出来たお店だったので今回選んだお店はそれ以上といった所でしょうか。ソフトプレイだから主にフェラチオやクンニを中心としたほぼ基本的なテクニックを持っていればやっていける所ですし、初めて風俗で仕事をする子も多いからあまり先輩が威張らない仕事環境も気に入りましたね。たまに後輩の女の子から仕事に関するテクニックについて聞いてくることもあったからさすがにその時はちょっと焦りましたけど。あと待遇に関しても申し分なく、生理休暇は勿論のこと深夜営業で遅くなってしまった時にはお店側からタクシーを呼んで送り迎えをしてもらえるサービスもあるからどんなに遅くなっても安心して働けるメリットがあります。意外と知られていないのが託児所の存在で聞くところによると年々託児所を設置してあるお店も増えつつあるんだとか。確かにお子さんを持つ人妻さんはこの待遇に凄く感謝するでしょうね。

今の所何とかして続けられています

もっと高収入でかなり稼げる仕事がないのか探し続けてみたのだけど、やっぱり大金を得られるとなると風俗求人しかなかったので、一番簡単なデリヘル店で頑張ってみました。最初は未経験者の自分に風俗の仕事が出来るのだろうかと疑問を感じたけど、覚える要素が少ないので何とかして続けられています。男性客との付き合いも基本を押さえた上で交流すれば大失敗になることはなかったし、そこそこ良い結果を出せました。今のレベルじゃ少し不安なのでもう少しだけ知識と経験を積んで、自分自身を変えたいなって考えています。デリヘルの仕事は待遇面がとにかく手厚い感じで悪くないし、的確な支援を受けられるので万が一の事態が起きても対応出来る点が一番良かったです。特に生理日に休暇をもらえるのが一番嬉しいポイントで、無理せずきちんと働けるから助かります。生理日になると些細なことで苛立ちを感じる訳だし、仕事に集中出来なくなるのですがそんな問題のある日はきちんと休めるので、体力に余裕を持った状態を維持していけました。

酔っ払いが苦手なんですよね

風俗で働いているのですが、酔っ払いの客は大嫌いです。酔っ払いと接することがあまり好きではないので、高収入だと聞いても、求人に今までは応募することありませんでした。それでもどうしてもデリヘルで働かなければ借金を返すことができ無くなってしまったので、覚悟を決めて働き出し始めました。それでもやっぱり色々な思いも交錯するもので、酔っ払いの人がくるとすごく嫌な思いをしてしまいます。酔っ払いはとてもしつこいですし、いきなり怒り出したりするのでなんだか嫌な気持ちになるのです。そうやって考えてみると水商売は酔っ払いからは逃げられないものだなと思います。皆それが原因でトラブルになっていることは知っているのである程度覚悟はできているのですが、裸でトラブルが起きてしまうというのはとても怖いことなので、事件とかに巻き込まれないことだけを祈りながら、一生懸命仕事をしている所です。早く借金を返せるようにして、足を洗えたら良いなと思っています。